今ココ。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

今ココ。

18日左膝怪我する。

19日安静にしつつニコ生。

20日安静にしつつ違和感。

21日ヒザに貼った湿布で足がかぶれる。

22日そのせいか痛みが増す。

23日ライブ出るも座るコントでお茶濁す。

24日痛み増す。

25日おねだり豊からのアドバイスで
マッサージ解禁。良くなる。

26日違和感あるものの痛み減る。

27日調子乗ってたらまた痛くなる。念入りに
マッサージしまくる。

28日痛みや張りがほとんどなくなる。

↑今ココ!!!

おかげさまでここ数日のマッサージで
かなり良くなったぞーー!

体重少し減らして更にゆっくり運動開始して
マッサージ念入りにしていけば!!

もう良くなりますわ!
ご心配してくださった方!!
だいぶいいよ!だいぶいい!!
{296462F3-C812-4F18-B5CB-448083EC5AB2:01}

この絶望的な顔してた日から
約10日!!

良かった良かった!
ご迷惑をおかけした方多数いますが!
また頑張りますのでお願いいたします!