東京おもちゃショー!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

東京おもちゃショー!!

東京おもちゃショー!!
行ってきましたーー!

どこも人だかりで
お目当てのおもちゃ触れず!!

そこはね!
未来ある子供にね!
ゆずろうよ!





初代たまごっちの白!
当時幻の存在!!

僕たまごっちと
ほぼ同期です!!

ちなみに昨日テレビ見てたら
コールドプレイが同期でした。


おー、、。

さて!



こんなリアルなおも、、

力士!
生力士!!!






どぶろっくの!
奇跡のスーパーステージ!!


これ以外にも推してる
フェアリーズさんがライブしてたので
それを見たり!

見れなかったけどこの前プリパラの番組で
ご一緒したi☆Risさんも出てたとか!


そして帰りにTwitter見てたら
アメザリ平井さんと安田団長と
だいなおなおがお仕事できてたとか!

そう言うのがあると!
来年はでたいなー!
って思ってしまうねー!
おもちゃのとかゲームのとかさ!

そういうの好きってアピールしてかなきゃ!




あ!どこかで見てるかもしれない
関係者様!僕スターウォーズも好きです!