とったどーー! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

とったどーー!

コントサークル
ありがとうございました!!

最高の時間でした!!!

とにかく楽しい楽しいライブ
なんですけどね

今回はやるネタがあれだったので
気合入りまくりだし
自分の中で結果も求めてました。

そう!!このライブ!
作者名発表して
更に順位がつくという
シビアな一面がありまして。。

楽しくシビアなライブって
本来最高なんだけども。。

まあ結果からいうと一位でした!!

まああの鈴木おさむさんから
いただいたキャラクターに
緒方さん、篠宮さん、あすわの
キャラクターがのっかって
それをびしびし一誠がしきる!

うん!キャラはこってりだけど
構成はシンプル!!

たくさんの支持を
ありがとうございました!

本当みなさんのおかげで
気持ちいい一日になりました!


photo:01



打ち上げーー!この場で
順位が発表されます。。。

次回は、、ヒーー!!
もっともっと頑張ります!!