泥すすって砂噛んで苦虫デザートに生きてきたよ。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

泥すすって砂噛んで苦虫デザートに生きてきたよ。

オンバト+見ていただいた方
ありがとうございます!!

夢のオーバー500!!

おかげさまでギリギリ
滑り込みですが
チャンピオン大会出場が
決まりました!!

歴史ある番組に名前刻めて
本当に嬉しい!!

日の当たる場所に
いたことない人間ですから。
今もう眩しいっす。
クラクラする。

はまぐちさんのライブ出たんですが
はまぐちさんはもちろん
アメザリさんやオキャディーさんと
一緒に出れてね。
そのライブの監修が
鈴木おさむさんでね。
それをスマホ向けの
NOTTVっていうので放送
されるんですが
その撮影してくれてるのが
大好きな番組いっぱい作ってる
KMAXさんで
そのディレクターさんが
僕の大好きな久野さんで。

もう夢のよう!!

そんでその夜にオンバト+出て。

素敵な一日!!

まあもちろん現実は
ライブ後打ち上げしてからバイトで。

バイト中にオンバトやっててって。

現実はまあまだ全然厳しいけどさ。

数年前。
テレビに一回出たきり
二年半ぐらい出れなくて。
もう本当に悲惨で。
何やってもうまくいかなくて。
ブライベートでもいろいろあって。

とうとう潮時なのかな??
って踏ん張れなくなった時もあって
いまだにすぐぐらつくような
足腰にはなってるけどさ。

本当続けてて良かったって
思える瞬間が最近いっぱいある。

もちろんこれは瞬間的なものじゃ
なんにもならなくて
継続させなきゃいけないんだけど。

本当変な話ですが
自分で自分に対して
『芸人を続ける』って
契約してるとしたら
複数年契約なんかもってのほか。
単年契約を細々と続けてる感じよ。

もう15年。
4月からは16年目になる。
その15年の最後の日。
オンバト+チャンピオン大会の
オンエア日なんです。

ぶっちゃけ謙遜でもなんでもなく
チャンピオン大会出場者の中で
1番面白くないのは僕ら。
1番下手なのは僕ら。
1番才能ないのは島田!!

あっ!うそ!いや!本当?
その次が僕!!

本当そんな僕らでもコツコツやれば
まだまだほんのちょっとだけど
日の当たる場所にいけるんだなー!

もう開き直ってガンガン日焼けして
帰ってこようと思います。

収録までもうちょい!
ワクワク!!