熱。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

熱。

熱狂とはあのことだな。
お笑いではなかなか味わえない
体験が出来ました。

悲鳴っていうのは
字にすると『キャーー』
だけだとして、その中には
何パターンもあるんだなと実感。

内心は悪役プロレスラーの感覚で
ゾクゾクしました。
見た目は女子プロレスラーって
感じでしたが。

熱いスタッフさんたちに囲まれ
熱いキャストさんたちと交流し
本当に素敵な一日でした。


photo:01



蛤専門店?に行きました。
わんこ蛤ってことで
ストップ!!っていうまで
蛤が出続けるというシステム。
毎回味を変えてくれるから
永遠に食べれるんじゃないか?
と思えました。

痛風だということは今日だけは
忘れよう。
でもちゃんと帰って普段より
多目に薬を飲んだよ。

さて!!
3月6日!!

明後日!!

4月6日に開催される
ムートンの単独ライブの
チケットが発売されます!!
チケットぴあで買えます!!

すなわち!!
お近くのセブンイレブンさん
サークルKサンクスさん
などでも買えます!!

Pコード597ー690
ムートンのライブ

ってやつです!!
今回の単独は1000円!!
安いよ!!

あとね
今月のライブは角座のHPに
いろいろのってますので
ぜひみてみてね!!

んで!3月24日に
NHKオンバト+に出ます!!

違うルートで私のこと
知ってくれた方が最近
いらっしゃると思いますが
こちら本業ですので!
オンエア祈って見てみてね!!
オンエアされてたら投票を
お願いします!!!