オフエアの夜は、、。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

オフエアの夜は、、。

オンバト。

番組開始以来全くご縁がなかった。
でも今期ありがたい話で
挑戦させてもらえることに。

おかげさまで二連勝して。
今回勝てば三連勝!
チャンピオン大会もありえる?

って時に落ちましたー!!

あまりに悔しくて実は
高崎市からかえるとき一人で
乗車変更して
一人で一本早い電車で帰りました。

もうね、この移動距離も移動時間も
苦痛に変わっていたし
たくさんのお客様にも
こんなおっちゃんな僕たちに
チャンスをくれたスタッフさん
マネージャーさん
応援してくれてる大切な人達
全員に申し訳ない!
恥ずかしい!辛い!!

って今日まで隠しながら
過ごしてきました。

この敗北は体の隅々まで
痛みとなって襲ってきました。

でも!!!!

ボール一個差だったのと
まだ可能性がゼロじゃない!
ってことで今期の最終収録に
参加させてもらいました。

その模様は多分3月の暮れに。

また改めてお知らせしますが
もう一回!もう一回みてください!
とにかく目が血走った必死な
形相は見れるはず。。

しっかし。
テレビに出ること。
そこで自分らのパフォーマンスが
流れることって、、大変!!!

道は険しいがやっぱり楽しい。

昨日は新生塾の打ち合わせ。
更に若手のライブのMC。

まだまだ修行が足りません!!
なまっちょろいおっちゃんですが
もうちょっと見守ってください!


あーー、、、
あー悔しい!

photo:01