上から失礼。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

上から失礼。

Ustreamの
『麻里子姫はアプリがお好き』
って番組に出てきました!!

SMAから5組
サンミュージックから5組
松竹から4組

いやいや!
他の二事務所キャラ濃すぎる!!
キャリア長すぎる!!

ってことで孤軍奮闘?
とまではいかずともなかなか
難しいたたかいでした!
たたかってるってことでもないが。

アメザリ兄さんに助けてもらいながら
無事に楽しく過ごせたから
まあ何にせよ結果オーライ!!

AKBの方と初めてまともに?
お仕事出来て嬉しいです。
ありがたやありがたや。

そんで!
明後日ラママっす!!

今度はお笑い界の大御所と
初めてからませてもらえると
いうことなのでね!!
めっちゃ緊張しますが
頑張っちゃうよー!!!

会う前からこんなに
緊張したりワクワクするなんて
なかなかないこと!!

幸せな話ですな!!
なのでね!
応援よろしくお願いします!!