8月後半から9月前半のスケジュールですよね! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

8月後半から9月前半のスケジュールですよね!

18日『ねた野郎』新宿角座。
19時開演。
ネタして企画でます多分!!

19日『笑いの源』なかの芸能小劇場
出番は多分後ろです。
値段は多分安いです!

20日『角ROCK2011』
新宿角座。
一部と二部がございまして。
一部は若手がめっちゃ出ちゃう!!
っていうネタ祭り!!
二部は多分僕は歌ったり大喜利したり
なんか披露したりと、いろいろ
やらせてもらえるみたいです!
お客様入れ替え制です!
両方来たらきっと素敵な
夏の思い出になるでしょう!

22日『新ネタめしあがれ』
新宿角座。
三年未満の若手がガンガン新ネタ
作ってやってこー!っていうライブの
お手伝い?MCやらせて頂きます!

27日『はまぐちコントサークル』
新宿角座。
よゐこの濱口さんが部長のサークル!
下手すりゃ二回ぐらい出れるかな?
これからの稽古次第ですね!
ぜひ!ぜひとも!!!

31日『トン子』なかの芸能小劇場
コント芸人の集まりです。半分ぐらい
準決勝いってるのでかなり!!
良いメンバーですよー!!


9月1日『ねた野郎』新宿角座。
飛び魚橋本の誕生日にねた野郎!!

9月3日『ネタ座』新宿角座。
TKOさん、チョップリンさん
ピーマンズスタンダード、うしろシティ、ムートンの五組です!やったる!!

9月7日『事務所交流戦~ケイダッシュステージ~』
ハマカーンとかくるみたい!
楽しみですな!

9月14日『ねた野郎』新宿角座。
おそらくこの日は月が綺麗。

9月19日『ゲラゲラGOLD』
新宿角座。
先月、今月とイマイチだったので
来月は優勝しちゃいたい!!

ざっくりこんな感じです!!
増えたりすることもありますので
随時またお知らせいたします!!

新たな気持ちでいっぱい新ネタ
作っていきましょう!!

なので今まで以上に皆さんに
応援してもらいたいのでぜひ!