お休みと再開時期について | 西宮北口駅スグ!まつエク/ネイルサロンmoutonムートン

西宮北口駅スグ!まつエク/ネイルサロンmoutonムートン

moutonムートン西宮市/まつ毛エクステ/ブライダル/ネイル/脱毛/フェイシャルエステサロン 阪急西宮北口 徒歩2分

こんにちはmouton です😊


久しぶりのアップです❣️


私事ですが、10月8日に第二子Babyを出産しました🌟

母子ともに健康です🙆‍♀️


産前からお休みを頂き引き続き子育ての為お休みさせて頂いてます🙇‍♀️





入院中は毎日毎食豪華なお食事が出て、至れり尽くせり、夜はふかふかベットでゆっくり休めました😋☺️


お陰様で、体重が減ることなく退院となりました😂


どうやって痩せよう🤪








次回お会いする時にはまだまだ🐷ですね



ずっと通っていただいてるお客様には店頭でお伝えしてましたが、お休みの間にちょこちょこブログやFacebook.インスタにアクセスしてくださってる方がいらっしゃるようでしたのでご報告させていただきました🙋‍♀️


再開時期は12月上旬を予定しております😊


ご迷惑おかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみにしております❣️


にアクセmouton ムートン

西宮市・西宮北口mouton 
【連絡先】0798-64-1118
【営業時間】
10
00~18:00(毎週月曜・不定休)
【アクセス】
西宮市南昭和3-15サピオ西宮4F
西宮北口駅から徒歩3分、西宮ガーデンズから徒歩5
お車の方は近くにコインパーキングがございます。



★ 公式instagram
★ LINE

西宮市(西北)・芦屋市・宝塚市・神戸市・大阪市・堺市・豊中市・伊丹市・吹田市などからご来店頂いています。西宮ガーデンズから徒歩5

 

 

当店一番人気のまつ毛エクステの他、脱毛、フェイシャル、ボディ、ブライダルと豊富なメニューなどたくさんあります。

まつげエクステなど特別な日にしっかりと輝けるメニューをご用意しています。質問やご相談もお電話で受け付けていますので、ご連絡おまちしています。

皆様のご来店をお待ちしています。