先日タイ旅行に行ってきました~!

やっぱり南国はいいね♪

青い海!青い空!暑い!!(笑)

 

 

 

 

また行きたいな~

ところで、タイ旅行のお土産を探していたらこんなところにあの有名な歯磨き粉が日本の半額以下で売ってる!

 

 

 

 

このDENTISTEという歯磨き粉は世界中で口臭対策に人気の歯磨き粉で、日本では1本で1,500円以上することもあるけっこうお高い歯磨き粉なのです。

参考⇒朝起きた時の口が臭いのはなんで?寝起きの口臭なんとかならないの?

 

 

ということで、自分用に大量買い(笑)

帰りの荷物が行くときよりもかなり重かったよ~・・・(´;ω;`)