こんにちは、リョンです

今日も見に来て下さりありがとうございます花



ダイエット1ヶ月目が終わったので

結果発表〜❗






ダイエット1ヶ月計画





初日が52.9kgだったから

体重 -1.2kg

体脂肪 -1.3% -0.9kg

BMI 21.1→20.5








お腹周り引き締まった!!
お尻の大きさも変わってる😲

やっぱり下半身が凄く変わった!!


運動して体づくりして、
体重と脂肪が落ちるまで
3週間は必要だっでしたオエー



この3週目からの体脂肪の落ち方
分かりやすすぎない?笑い泣き



本当に3週目くらいまでは
汗とか全くかかなくて(白目)
サウナいこうかな?と思うくらい
体温も上がりきらないし、汗もかかないし
何よりも運動して若い時みたいな「燃えてる〜!」感じがうんともすんともで震えた滝汗




代謝が上がるのに効果が
あったのは朝の有酸素運動と、、





\\ AGシェイプ!!//


今になって思うけどAGシェイプを飲んでなかったらこんなに早く代謝上がってないよね…

ほぼ運動ゼロからダイエットする訳なので(笑)

今考えたら最初に2箱課金しておいて正解でした。


AGシェイプの特徴




皮下脂肪と内臓脂肪を燃焼
してくれる成分が入っているから
 アラフォーが超ーー落とすのに苦労するお腹満りや太ももの脂肪が燃焼しやすくなるので
運動とプラスして飲むと効果も上がりやすい!



あと、やっぱり高いけど飲む必要性を感じたのは

抗酸化&抗糖化の作用

この2つが叶うって超超魅力的じゃない?!!

ヒツコスさんからAGシェイプを教えて貰った時、この抗酸化&抗糖化の作用が高い事に超ときめいたんですよね〜


酸化とか糖化が続くから
どんどん老ける
 それを解消出来ると
体も若返ってくる


酸化&糖化しまくってた昔のワタシ



だからこそ、個人差はあるけど
食事制限や運動なしでも
AGシェイプだけで体が引き締まった方もいるのよ!!

リツビさんと契約する時ビフォーアフターを

見せてもらったんだけど、写真みて私の体の温度上がるくりいにはに変化ある方が多かった滝汗キラキラ



ここでは見せれないので、

私のビフォアフを見てくれ!!



こういう下半身の脂肪が落ちやすい!!



筋肉つけても老けて見えるんじゃ意味ねー!!
デコボコした下半身とオサラバしたいんじゃいっ!!と思いながら毎食後に食べてました。



味は美味しいベリーゼリー♪〒


目標体重が私の場合かなり低いので

もちろん運動&食事制限も一緒にやり続けるけ

ど、1ヶ月飲んでみてお助けアイテムとして

今後も飲み続けたいなーって思えたよ気づき




ちなみに☝
5月からするとこんだけ減ってたダッシュ





アラフォーのダイエット
マジで大変!!

でも変化を感じるのは堪らなく楽しいキラキラ
引き続き、ダイエット経過書いていきますので
あたたかく見守ってくれると嬉しいです🙋‍♀️





セルフケア動画を

公式LINE VOOMに投稿してます花





\サロンで使えるクーポン付き🎁/