もしあなたがまったくモテないのなら、それは現人神になれる絶好のチャンスが来ているということになります。

は?ちょっと何言ってるかわからないんですが

まず、モテないことによって得られる能力があり、めでたくこれらの能力を修得すると、現人神のような存在になれます。

現人神になって、なんかいいことあるんすか?

現人神になる、それは人生の到達点とも言えます。良いことづくめです。



★モテないことによって得られる能力

1.  精神的な痛みに鈍感になり、メンタルが強くなる
あまりにモテなさすぎて、何度も何度もスルーされていると、モテないことが日常になり、傷つきもしなくなる。次第に、モテるとかモテないとかいう思考自体がなくなっていく。さらに進むと、目の前で起こった事象について、良いor悪いの評価をして何らかの感情を生じさせることがなくなり、事実のみを淡々と認識するようになる。
感情に振り回されることがなくなる





2. 他人にまったく期待しなくなる
人は他人から優しくしてもらいたいとどこかで思っているが、そんなことはもうないのだという現実に囲まれすぎると、そもそも他人に期待すること自体が間違っていることに気づく。
そして、誰かに優しくするときでも、別に見返りを求めなくなる。他人というのは、私が優しさや喜びを与える存在であって、与えてくれる存在ではない、という考えがデフォルトになる。
他人に気に入られるために自分らしさを忘れる、ということがなくなり、自分らしく生きられるようになる




3. 1人で幸せになれる術を修得するようになる
モテないと、必然的に孤独になる。1人で過ごす時間が多くなり、はじめのうちは寂しさを飼いならすことができず、他人と関わろうとするが、次第に1人でいたほうが楽なのに気づく。
1週間くらい誰とも話さないことが当たり前になると、孤独が孤高にバージョンアップする。孤高ランクになると、自然と1人で幸せになる術を修得し、幸せになるために他人は必要なくなる
自分を幸せにするのは他でもなく自分であり、それを自然と実践できるようになる




4. 幸せを感じる閾値が低くなり、ちょっとしたことにも感謝できるようになる
庭で育てていたチューリップが咲いた。それだけで1カ月くらい、幸福感を味わえるようになる。
当たり前と思っていたことに深く感謝できるようになる





5.  性活動をしなくなることにより、魂のレベルが上昇する
性活動からログアウトすると、魂が綺麗になっていき、どんどん人間離れした存在になっていく。オーラが高貴な紫色へと変化し、すれ違う人の誰もが思わず二度見し、中には拝む者まで出てくる。
神社に行けば、突然、強い風が吹き、神様から来訪を歓迎される。
波動が高まり、波動の低い人との関わりが減り、攻撃を受けにくくなる



まとめ
このようにモテないことによって得られる能力がある。
モテることは短期的には楽しいかもしれないが、人としての成長にはあまり寄与することはない。
モテないことは、人として成長することのチャンスを与えられていることになる。

「モテない、転じて、神となる」