こんにちは♪

最近

自分はスターシードだ!

と思い出した(?)

変態ニートおばさんです✨


そして 以下、長文です✨


急に変な事を言っている自覚はある😇

最近、こういう人多いよねー

私もスピ系の人ってww

って思ってた。 つい最近まで。

でも

思い出しちゃったんだから仕方ない。

今年いきなり思い出す事は

昔から決まってたんだって

気づいてしまった⭐️


実は 4月23日が誕生日だったんだけど

いろいろあって 忘れてた。


今日 5月1日に突然思い出して

しみじみしている

53歳になりました🫡


で、

大好きなバタークリームのケーキ

注文した🤤

昔は殆どのケーキ屋さんで買えたけど

今はほぼ店頭で買えないから

通販なのよねぇ‥‥🤤

話がそれ過ぎだけど

おいちーからおススメです🤤


スターシードについては

何で急に気づいたのかと言うと

ずっと記憶から抜けてた

10歳以前の事が

近頃 急に頭の中に戻って来てて


当時 よく見てた

石造りの家屋が並ぶ 石畳の路地で

上空に飛んでる巨大な飛行物体から

隠れて 怖くてガタガタ震えてる夢を

急に思い出したり


15歳頃から30歳手前頃まで

津波にのまれて死ぬ夢をよく見てたのも

急に思い出して


毎日 心がザワザワして苦しくて

いろいろ調べてるうちに

私のこれまでの人生の流れが

全部 

今年思い出す為のものだった事

これは 

生まれる前から決まってた事を

頭と心で 同時に理解した!

という訳です。


言語化するの難し過ぎる😅

まぁいっか。


3月に 

無性に鶴岡八幡宮に行きたくなって

娘と2人でお参りしてから

自分の中から急にいろいろ出ていって

更にいろいろな感覚が入って来て


昔 頻繁に見てた夢を

急に思い出したり


耳元で鳥(?)の羽ばたきが聴こえたり


直立してると

ケツ穴から頭に何かが通り過ぎたり


足の裏とか手のひらから何か出たり


これは何か有るな 有りでしかないな

と確信した。


何日もかけて入って来ている間の

身体の痛みは耐え難い程だったよ。


頭の中は

渋谷のスクランブル交差点

みたいな感じで 暑いし 狭いし

うーん、何か苦しかった。


でも腑に落ちた 思い出せたんよ😆 

かなり無理矢理感あったけど

スッキリした😆



53年間

苦・楽の対比で言うと

7:3くらいの人生で

何なら

子供産むまでは いつも死にたかったり


幼少期に水難で3回死にかけたり

(未だに顔洗う時に妙な覚悟が必要)


青年期に交通事故で2回死にかけて

そのくせ身体の外側には傷一つ無くて

(腎臓は一つ壊れた)

何で生きてるのかよく分からん。

くらいの人生だったんだけど‥‥w

死ぬ事は許されなかったんだな

きびしい‥‥ww


私の家族も

私の魂が成長をする為に

虐待する役を

やらなきゃならなかった人達だったし


私に近寄って来る人達の

言葉の裏にある本心が気持ち悪くて

本人が隠してるつもりの承認欲求が

見え見えでウザかったり

独占欲を

押し付けられたりするのが嫌すぎて

人間関係破綻しまくってたけど


これも

全ては魂の成長の為に

必要な関係だったんだね。


ありがとう。 今は心から感謝します。


でも めんどくさいから

家族との絶縁はこのまま続くけど😆



結構前に描いた 

藍忘機をウプしてみる

あまり二次創作はしないんだけど

ワンジーは最推しなので❤️