こんばんは☺️

また変な時間に投稿している

いい歳こいた

くそニートです。


とはいえ

来月辺りから

ちょっと労働しに行こうかなぁ

と、ちょっと考えています。


外に働きに出ると

作業に充てる時間は減るんだな

って事は

来月辺りまでに大体仕上げないと

多分、一生仕上がんないのでは?

(飽き性なので、嫌になる可能性が)


やば〜

ちょっと焦って来ましたよ😅


ところで

デジタル絵描きの皆さんは

板タブに

フィルム貼ってると思うんですけど

やっぱりお気に入りのとか

ありますかね?

私はベルモンドさんの

着脱式ペーパーライクフィルムが

今のところ1番のお気に入りです👍


ザラザラ感は

少し抑え気味なんですが

透過率が高く

フィルムを貼ったままでも

結構キレイな画質で見えてるので

イラスト描く人にはおすすめです!

着脱式なのもありがたいですね☺️




今日は

ちょっと焦る自分を

曝け出してしまおう。