こんにちは♪

最近

漫画制作を始めたおばさんです。


昨日、追加のキャラデザをして

割と良い気分で眠りに就き

今日目覚めたら


電気が点かない

エアコン点かない

冷蔵庫暗い


寒い・・・

停電・・・?


昨夜雪降ってたくせに

雷が凄くて妙な天候だったから

地域が停電してるのかと思って

検索したら

何とも無くて

電力会社に電話して、検査してもらったら

家のブレーカーが

経年劣化でご臨終でした。


家、賃貸なので

管理会社に連絡したら

『 こちらで手配します 』

えー

今修理出来る人居るのにぃ〜?


仕方なく

電力会社さんにはお引き取りいただき

今、電気屋さんを待っている。

寒い・・・。

遅い・・・。


こういう時

賃貸って辛いよね。


でも

持ち家の面倒くささを考えると

やっぱ賃貸はやめられない。


状況としては、

漫画の作業は出来るけど

気分が無理。


へへ

メンタルよわw


あ、

でも私アホなんで

これまで防災グッズとか

何も用意してなかったんだけど

今回の件で

ようやく懐中電灯を買った!

さっき急いで買って来た!

偉い‼︎   (?)


全然関係ない

ロン毛のイケメンで乗り切ろう🤤