地域活性化の活動を応援また、企画実践している「パラダイスファミリー」では


これまで「ご当地アイドル」を発足したり、企画したものの今一ぱっとしない!


またはあまり人気が出ない♪


そんな悩みを抱えてしまっている行政関係の方々に、アドバイスそして楽曲提供も考えます。


こちらでは、あくまで慈善団体の範囲での活動なので、ほとんどはボランティアとなります。


私たちの目的は、プロは高額の金銭を取っておきながら、手掛けたらあとは知らんぷりなんですよね!


あとの面倒までは見ない!観てほしかったら当然追加料金と言う、とてもふざけた商売をやっているのが


プロの連中のやり口です。


たいした能力が無くても、一度マスコミにちょっと取り上げられたりしたら、もうそれはスター気取り!


そんな困っている行政の担当者のかた!ご一報を♪


パラダイスファミリーがお力になれるかも~~~~~です(^、^)/