移植周期4回目:BT0〜BT6 症状 | 44歳、妊活ラストスパート→出産を目指すブログ

44歳、妊活ラストスパート→出産を目指すブログ

KLCで体外受精をし、卒業できました。今までの不妊治療やこれから出産に向けての諸々を綴っていきたいと思います。

移植後の体調を記しておきます。移植後から判定日までは、フライングしない、検索しない、別のことに没頭するのが目標ですが、どうなることやら。

BT0
デュファストン飲んだ後、2時間ぐらいしたら、身体がぽかぽかする感じ。
夜間に目覚めてトイレに行ったら、茶オリ。移植後も出血していたのでその名残だと思われる。

BT1
大事をとって自宅勤務にしたけれど、デュファストンの副作用で眠くて仕事にならず。
症状なし。

BT2
症状は特になし。
前日猛烈に眠かったので、会社員生活を送るのに不安を覚えたが、眠気は大分まし。
緊張感の違いだと思われる。

BT3
全く症状なし。

BT4
夜中に3回程目覚める。
以前の移植後も夜目覚めてたけど、陰性だったしな…
夕方になって頭痛と腰痛。そろそろリセットするのかもしれないショボーン

BT5
頭痛。昼過ぎ迄寝て、起きたら頭痛が治ったので、ポケモンgoをしに外出。身体を冷やしてしまい、帰宅後はずっと手足が冷たい。こんな冷えてて妊娠しているとは思えない。

BT6
特に症状なし。

1週間を通して、デュファストンの副作用や生理前症状はあるものの、妊娠超初期のチクチクした痛み等はなかったのであまり期待は出来ないのかなショボーン

フライングはせずに済んだけど、検索は結構してしまった。散々読んでるし、時間の無駄と分かっているのにやってしまうのは何故だろう…

何はともあれ、明日は判定日。KLCとリプロをハシゴします。


さて、今日はミーハーな主人サービスで、スターバックス リザーブ ロースタリー東京へ。
整理券もらってから大体2時間で入れました。
中に入ってからも混み混みで、インスタグラマーが多かったです。
コーヒーは1200円して変わった味でしたが、ここでしか飲めない味でしたのでありがたく飲みました。パンとケーキは美味しかったです。お酒もあり、飲めないのが残念です。