徘徊してみた。。







Moustacheのブログ-未設定
みんなで揃ってとりたかった。。




Moustacheのブログ-未設定
端っこでさみしそうだったので

いい子いい子してあげた。。




Moustacheのブログ-未設定
たこ焼きが。。すごく美味しそうだった




Moustacheのブログ-未設定
どっかのオッサンと撮ってみた。。