家のパソコンを新調 | 豚汁大好きお粥さん

豚汁大好きお粥さん

5年生のタロー・2年生のジローの兄弟を持つ母です
育児、ごはん、編みもの、ネイル、鉛筆画等
好きな事を楽しんで、子供たちと楽しく暮らしていきたいです
ズボラですがボチボチ更新したいです

我が家で使っていたパソコンはだいぶ古く、動作が非常に遅くてインターネットを閲覧するのでさえ遅いので使う頻度も落ち、あまり立ち上げてはいませんでしたがやっぱり使わない訳ではないのでとうとう新しいものに換えました

 

 

新しく買ったパソコンはレノボのThinkPad P16s Gen2 というモデル

 

 

 

 

資格を取りたくて今勉強中なので、それも兼ねて少し良いスペックのものにしました

 

 

サクサク動くし快適ですにっこり

 

 

 

パソコンの買い替えでマウスも新調

 

 

 

 

amazonブラックフライデーでこちらのマウスを購入しました

 

今までは普通のマウスだったので、トラックボールマウスは初めてです

 

 

 

パソコンもマウスも新しくしたし、頑張って勉強します物申す

 

そしてこの調子でブログもまたちゃんと書けるようになったら良いなー