もなかのリハビリ | キャバリア オレオの成長記!

キャバリア オレオの成長記!

トイプードルのムース15歳
トイプードルのもなか11歳
キャバリアトライのオレオ10歳
この3頭との毎日のドタバタとした暮らしや
先住犬の心臓の手術についても
少しずつ綴っていけたらと思っています。

9/18に脊髄狭窄症になったもなか!


リハビリも今まで通りではなく、カテーテル交換して軽い足のマッサージに通っていました。

病院からも今後のリハビリをどうしたいか聞かれました。

今の状態だったら3週間に1回でも、カテーテルが持つから良いかもしれないと提案していただきました。

母ちゃんとしては元に戻らなくても現状維持をしたいから今まで通り、2週間に1回をお願いしました。


そして、今日もリハビリでした!


看護師さんにもなかが伏せが出来る様になった事を伝え、写真も見せましたカメラ















看護師さんもビックリ‼️



朝預けて夕方お迎えに行ったら、病院でも実際に伏せをする所を見られたそうです!


主治医の先生もスタッフの皆さんもビックリされてたそうですびっくり


リハビリに来るたびにもなかの回復力には驚かされるって言われました。


もなかの回復力が早すぎるって!!


伏せの体制が出来る様になるまではまだ1,2ヶ月は早くてもかかると思っていたのに、回復の速さは本当に予想以上だって爆笑


今後のリハビリの成果が楽しみですキラキラ


今までと同じとは言わないけれど、どこまで戻れるかな!?


もなか、頑張れルンルン