もなか、奇跡❗️ | キャバリア オレオの成長記!

キャバリア オレオの成長記!

トイプードルのムース15歳
トイプードルのもなか11歳
キャバリアトライのオレオ10歳
この3頭との毎日のドタバタとした暮らしや
先住犬の心臓の手術についても
少しずつ綴っていけたらと思っています。

もなかが日々凄い勢いで回復してます!!



首から下が麻痺していて神経もどこまで回復するのかなって思っていた母ちゃんですショボーン



でも、もなかを毎日見ていても毎日驚きの連続です‼️



最初は首を少し持ち上げられる程度だったのが、手を少しづつ動かせるようになり前足をなめるほどになりました!









それが今日は朝、洗濯を干している間に身体の向きが違ってる!?



その後も買い物から帰ったら、あれまた向きが変わってるびっくり



もなかの後ろに母ちゃんが居たら、もなかが後ろを向うとしているキラキラ



そこで、少し離れてもなかを呼んでみることに!








もなかがひっくり返った笑い泣き



奇跡だね爆笑



もなか、どこまて動くようになるのかもはや楽しみでしかない!!