オレオの足が! | キャバリア オレオの成長記!

キャバリア オレオの成長記!

トイプードルのムース15歳
トイプードルのもなか11歳
キャバリアトライのオレオ10歳
この3頭との毎日のドタバタとした暮らしや
先住犬の心臓の手術についても
少しずつ綴っていけたらと思っています。


狭い所で寝るのが大好きなオレオ!



今日も狭い所に入り込んで寝てるオレオzzz



そこから出てきたオレオの足が何だか変!!



歩いている姿がびっこになっている⁈
抱っこして、左右の動きを確認してみる
母ちゃんです!




足を下から押し上げてみたら、右足はちゃんと押し返す力がある。
左足は押し上げてみたけれど、全然力が入らない‼︎



狭い場所に入っていたから痺れているのかもって思い、暫く様子を見ることにした母ちゃんです。



30分ほどしてからもう1度足の確認あしあと



やっぱり左足に、力が入らず歩き方もおかしい!



コロナの影響で完全な予約制の診察になった為、今までのようにいきなり診察に連れて行くことが今は出来ない。
様子見して酷くなるといけないので、とりあえず予約を取って診察をして頂きました。




股関節に問題はなさそうだけれど念の為、レントゲンを撮って頂くことになりました。



股関節も膝も問題は無いとの事!
多分、一過性のものだろうと診断していただきましまた。
一過性でも、頻繁に起きるときはもう1度診察に来てくださいとの事でした。

























診察が終わった後のオレオ!



病院大好きなオレオのこの笑顔ルンルン



心配したけれど、この笑顔が見れたからまぁ良いことにしましょうグッ