おうち時間を楽しんでいます | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

こんばんはニコニコ
レース作家mousse(ムース)です赤薔薇

なんだか久しぶりのブログ投稿…滝汗
mousseは元気におうち時間を楽しんでいます目音譜

3月と4月の出展予定だったイベントが全部中止となり、

ここ数年、
なかなかなかった自由な時間が爆笑ワーイ!!

さっそく、編み物startコスモス
《ヨーロッパの手あみ》はオシャレなデザインが豊富で編みたいのがいっぱいあるーヒヨコ
少しずつ編み進めてるので…みんなが忘れた頃に出来上がる予定(笑)

今日は、
そろそろマスクが無くなるので…

マスク作りハサミ
かわいくないとイヤプンプンってワガママ発揮てへぺろ
妹から姪っ子&甥っ子のも欲しいという注文が
滝汗
結果…マスク工場みたいになってきたあせる

そして…数日前には
4/15(水)11:00~開催のビーズ刺繍体験
ワークショップの打ち合わせもしました
気づけばお菓子がいっぱいウインク
お菓子は個包装・窓を開けて換気・手の除菌も万全に✨
みんなで真剣に打ち合わせを進めますベル
mousseは茶で制作してみましたクローバー
茶もアリビックリマークエレガントな雰囲気になるークローバー

スパンコールの刺し方をお教えしながら、
ペンダントトップを仕上げていきますおねがい


不要不急の外出を自粛し、おうち時間に手芸を楽しみながら免疫力を上げていきましょうベル

レース作家mousse(ムース)でしたおすましペガサス