2018年は1月9日から仕事スタート✨ | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

明けましておめでとうございます門松



皆さま、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

mousseは1月9日までゆっくりお休みをいただいておりますニコニコ

今年は喉風邪をこじらせて、ゲホゲホいっておりました…叫び
と、言っても悩みは鼻水&咳だけで他は元気なので、積極的に出掛けていましたけどGてへ



箱崎宮ではおみくじクラッカー大吉クラッカー

もちろん、太宰府天満宮にも初詣行きましたおねがい

姪っ子&甥っ子達にお年玉も滝汗
大人にはコレが恐怖ですよねー笑い泣き


そして、お休みいただいている間でも、
2018年用に名刺を印刷したり、
アクセサリー台紙の新デザイン考えてみたり、

何かしらは考えている自分に失笑苦笑溜め息

今年の春は自分にご褒美で、東京旅行へ行く予約も完了したし音譜
急きょ、伯母も一緒に行くことになったので、珍道中になること間違いなしで、ますます楽しみにしております爆笑笑


戌年なので、ご紹介ニコニコ
このコは伯母の愛犬ミクちゃん
とっても大人しい男の子です。
(何故かショコラ君の事が苦手みたいで、ショコラ君が近づくとヴゥ〰️って唸りますガーン)



9日からまた、レース中毒炸裂の毎日をご紹介していきますのでお楽しみにドキドキ

今年もmousseをよろしくお願いいたします目ラブラブ