今日からmousseの制作活動開始~ε=(ノ・∀・)ツ | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

雨ですねー雨
イベントが終わり、涼しくてアトリエの片付けも爽やかに完了てへぺろ音譜


これから、mousseは資格取得のための課題作品制作に突入いたします滝汗あせるあせるあせる


オリジナル作品なので、完成までお披露目できませんが照れ

ヘアピンレースを制作中です目

あっキラキラ
アトリエでみなさんの注目を集めているモノを、この機会にご紹介しますねビックリマーク


アトリエ入り口にはkumakichiくまこさんの革のガーランドがあります(来られた方皆さんに「これかわいい😍」って言ってもらってます爆笑)


こちらは棚に飾ったフランボワーズさんの羊毛フェルトのリスちゃんブローチ(見つけた方が「キャー💕」って叫びますG笑)

最近は、アトリエに置きたいものを見つけると連れて帰っちゃうmousseです酔っ払い

それでは

mousseの今後の活動はダウン

クラフトパレットinヴォーグ学園

9月27日(水)
10:30~・14:00~(定員各回9名)
要予約
会場はヴォーグ学園天神校
所要時間は約90分で、初心者歓迎!




今話題のプラントハンガーを作ろう!
マクラメの技法と便利なお道具を使って楽しくオシャレな作品を作りましょークラッカー


講師として楽しんでいただけるよう頑張りますニコニコ
よろしくお願いしますひらめき電球