8月もレース三昧の生活✨✨ | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

暑い毎日ですねー滝汗晴れ晴れ晴れ晴れ


くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませウインク


さてさて、8月2日~1週間

mousseが所属している手芸普及チームのf-palletのメンバーが博多阪急百貨店8階チャーミングステージでワークショップを開催していますーおねがいキラキラキラキラキラキラ

とっても楽しいメニューが盛りだくさん好おんぷ




mousseは残念ながら今回は別件のお仕事で不参加ですがあせるあせる

皆さまのご参加をお待ちしておりまーすちゅー


《mousseのアトリエ》は最近、来客が多くなってきたので、改めて模様替えヒヨコ




メインはmousseが、作品を編み出す作業部屋なのでG

少々、ごちゃごちゃしてますがあせる

6人でゆっくりテーブルを囲めますよーニコちゃん





最近、作ったプラントハンガーは思ってた以上に大好評びっくりためいき

クロバーさんから便利なお道具が発売ですよーラブラブ
お道具のご紹介は後日ウインク





mousseが今回、初めて主催者として開催しますボンマルシェまであと1ヶ月汗汗
詳細は近日中にお知らせしますねおねがい

mousseが資格取得のため通っている教室の課題作品で内容がオリジナル作品っていうのが

………

いくつかたまっていたりゲッソリ


今年は、初盆だったり


スケジュール満載で充実した毎日を過ごしてます爆笑