地道にお道具クルクル回転させてます(๑•ω-๑) | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

寒いですねーーゲッソリカナヘイびっくりカナヘイびっくり



風邪引きさんにならないように気をつけましょうねー爆笑汗汗



こんなに寒い1日でしたが




mousseのアトリエにレッスンスペースを作るために買い出しへ~目ルンルン


そして


帰りは風に吹かれながら大荷物を抱えて帰りました笑い泣き笑



今週末にレッスン用のテーブルとイスの搬入が済めばカナヘイきらきら


来月イベント以降から



レッスンできるーーーカナヘイうさぎカナヘイハート




レースのレッスンをお待ちの方



もうちょこっとお待ちくださいねつながるうさぎカナヘイ花




さて、







クルクル回転うずまき


ヘアピンレース編み器投げKISSおんぷ







タティングレースもウインク




気づけば、



レース糸が春色~カナヘイハート




外は…冬~あんぐりピスケ



季節を飛び越え制作活動はいつものことよーーーウシシ赤薔薇



mousseの活動告知

2月9日
《クラフトカフェ in cafe oticoti》
13:00~15:00
f-pallet主催「クラフトカフェ」

2月17日・18日
《手づくりフェアin九州》
tetoteブース
(マリンメッセ福岡2階の登り階段を登ってすぐのブースですカナヘイきらきら)



今年はイベント出展が少なくなりますが、


作品制作はしっかりして
アトリエで展示販売もしていきまーすカナヘイピスケ


レッスンもしていきますよーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2


よろしくお願いいたしますおねがい


さてさて、クルクル回転再開しまーす




よい夢を~お月様