太郎=麻生太郎

432 可愛い奥様 sage New! 2009/10/26(月) 12:22:31 ID:O5Wh4thj0
久々に太郎ネタw
今年の夏に太郎がうちの近くに応援演説に来た時のエピっす。
直後にJKネタをレポりましたが、
DK(男子高生)ネタもありますので。

めっちゃ暑い中、約4000人が集まり某駅は熱気ムソムソ。
近隣の高校からJKやDKも走って駆けつけていました。

見えやすいところに移動しながら太郎を待つこと20分。
ついに太郎登場!
自分の後のDK数人の動きが慌ただしくなりました。

なにやってるんだろうと振り向くと…
ちょwww騎馬ww戦ww

馬1「いいか、こっち向きそうな時、みんな大きな声で名前呼べよ!」
全員「おお!」
馬1「そしたら絶対笑ってくれるからな!」
全員「おお!」
馬1「あの笑顔だぞ、あの笑顔を撮るんだぞ!(上に乗ってる男子に)」
騎手「おお!!!」

おまいらどんだけ太郎の笑顔が好きなんだよと