854 名前: 完ROM宣言1 [sage] 投稿日: 2009/10/26(月) 19:04:21
お前をブクマにいれる前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
俺行く前に更新しておけ
俺行く後に更新してはいけない
文は上手く書け いつも美麗な絵を描け
出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな
拍手も出来ないチキンに
感想を送れるはずなどないってことを
お前にはお前にしかかけない事もあるから
それ以外は誘い受けせず黙って俺を萌えさせろ

855 名前: 完ROM宣言2 [sage] 投稿日: 2009/10/26(月) 19:05:18
お前の萌えと俺の萌えとどちらも同じだ大切にしろ
同カプ逆カプかしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればいい
厨の凸※見るな聞くな 神や大手につまらぬシットはするな
俺は浮気はしない 多分しないと思う
しないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ
萌えは管理人が育てるもので
閲覧者が苦労してつくるものではないはず
お前は俺のジャンルへ前ジャンルを捨てて来るのだから
帰るジャンルは無いと思え
これから俺がお前の閲

856 名前: 完ROM宣言3 [sage] 投稿日: 2009/10/26(月) 19:06:21
サイトが育って年をとっても俺に黙って閉鎖はいけない
例えばわずか一日でもいい 俺の萌えがなくなる前に閉鎖はいけない
何もいらないマウスを握り閉鎖の宣言トップに書け
お前のサイトが大好きだったと
俺が言うから必ず言うから
忘れてくれるな 俺の萌えるサイトは
萌えるサイトは生涯お前ひとつ
忘れてくれるな 俺の萌えるサイトは
萌えるサイトは生涯お前ただひとつ

ルルルルル・・・・・・・
ララララララ・・・・・・・