(´Д`) =3 ハゥー
また、落として
割ってしまったスマホ


一所懸命生きてるだけなのに!

なーーんて、いっつも人の悪口ばっかり
言ってるから罰が当たったね!

因果応報!!と開き直れるのが
性格の悪いとこのいいところ。

LINEなんて、ベッキー以降
いろんな女友だちから
「流出させないでよっ!
あんたと私の会話!」と
念を押されてるもん。

もうね、みんなの悪い念で
白雪姫の魔法の鏡のように
スマホが割れたのかもしれない!


機種を変える前に、写真とか
バックアップ全然してないよ。
先日も、カータンと生森明菜さん
ライブに行って来て
3人で写真を撮ったのに!!


おとなって楽しい!!って心底思った。
新宿2丁目のイベントスペースで
生森明菜ちゃんのおしゃべりや歌声に
熱狂して

(モノマネですよ、しかも女装の。
ホンモノじゃないんだよ!)
『難破船』の間奏では
「明菜ちゃーーーん!!泣かないで!!」と
喉を枯らして、声援を送ってる
オトナたち。

もうラストのアンコール曲には
頬を涙が伝わってましたよ。
横を見ると、オイオイとカータン泣いてるし!


そうだよ!オトナは楽しいんだよっ!
東京の夜は、面白いんだよ!!

♪さびしくたって、わたしは負けない♪

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
の若者たちにも楽しんでもらいたいっ!
(オトナってイイ!って言っても
福山雅治、次の月9でラブストーリーって、あんた…
福山もキムタクの、そういうカッコ良さは要らんよ)

とか、先輩風吹かせても
20そこそこの高畑充希ちゃん演じる
木穂子の気持ちがビリビリと
同期しちゃって、

それでスマホ割れたのかなぁ。
(あっ、人身事故があって
電車が動かなくなったときは
心のなかで「チッ」って舌打ちするする)
「練に助けられた時
ずっとこのまま抱きしめられていたいと
思いました」
「新しいペンを買った日から、
書けなくなった日の事を考えます」

そうなんだよ!!!
ずっとずっとこのペンで、愛を綴っていたいのに
恋が始まったり、誰かと出会ったら
「終わる」日を考えてる。
こんな思いをするくらいなら、
「終わり」をハッキリ見せてほしい、と。

もう、これは、小学校から思春期と
中森明菜をずっとずっと聴いて
彼女の歌に、人生のみこまれちゃったのだ。


生森明菜さんのショーを観ながら
涙が止まらなかったのは
そんな恋愛しかできなかった人たちの
叫びが、思いが、会場で一体になってたから。


まぁ、だからこそ
ノーテンキな人が好きになるんですけどね。
いま、ちょうどテレビで、
『月曜から夜ふかし』で
マツコがゲストの長瀬智也に
「ニッカポッカはいて!
おかま視聴率98%よ!」

叫んでたけど、その1%ですよ。
長瀬みたいな人を好きになって
日だまりに連れ出してほしい!!