Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
バレエ関係ないじゃん!!!

むしろ「前世占い刑事」?
永作博美が黒幕で
催眠術かけてるオチかと思いきや
「前世の記憶」が人を殺した!って!!

『刑事バレリーノ』

じつはグループ全員の名前が分かるのは
キスマイまで。
でも、中島裕翔くんと健人くんは
これからのジャニを背負っていくと
思っているのに!
潰す気かっ!

DVDが売れた!と土曜9時の
連ドラにする皮算用なんだろうけど
年末に芸能人がバレエカンパニーに
客演する番組を観て
その厳しさと美しさが
心にしみてた後だっただけに
こんなんじゃ、熊川哲也さんに
「ナンセンス!」と叱られるよ!

深キョン+異国帰りの人ってことで
『神様、もう少しだけ』再び!と
楽しみにしてた自分が甘かった
『ダメな私に恋してください』
深キョン、なんで、なんで、い●ったの!
顔が不自然過ぎ!
ディーンさん、演技が不自然過ぎ!


そしてそして、もっと楽しみにしてたのにぃ!
フラジャイル

原作マンガはきっと面白いんだろうなぁ。
そして、すみません!
「病理医」の存在知りませんでした!!

ただ、もうこのパターン出尽くしてない?
新人が、出会ったのは腕は確かだけど
偏屈で人嫌いの主人公。
権威に媚びず、仕事をまっとうするアウトロー。

(名医、刑事だったら検挙率ナンバー1)
そして、今回はさらにTBSの
半沢(下町ロケット)メソッド?
敵役は徹底的に悪く
最後は主人公のキメ台詞に
カメラが寄ってアップ!アップ!の顔芸で、
膝から崩れ落ちて、ガクッ。


それだったら、裏(『ヒガンバナ』)で
顔が曲がりながらも
泣き芸のともさかりえのほうが
演技良かったよ!


なんかこっちがガックシだったなぁ。
TOKIOの主題歌
長瀬くんの歌声が良かったけどね。


あっ!歌声といえば
森進一の息子ワンオクも
歌、うまいんだね~。

(ドコモのCMで初めて認識した!)
ジャニーズやめても
いろんな生き方あるんだよね~。


もちろん、日本の芸能史で
一、二を争うくらいのグループ
SMAP

5人でずっと活躍してってもほしいけど
ニュースで、それぞれの名前の後に
( )でつく(43)(38)とかの年齢見ると
もう、アイドルから解放してあげても…
て。
なんか今は、中居くんの傍にいたい!