マリリン!

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


違うフロアの男性にいきなし呼ばれた!

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

まぁ、会社でも仲良くしてくれる人
数人、いや、十数人、いやいや数十人は
このブログのこと知ってるんですけどね!
(その人はそれを聞いたみたい。
全然大丈夫な人なんだけど)

まぁ、そんな嘘は書いてないし
話も盛ってないから、
バレても全然気にしないけど。
(それもどうかと)

そう、最初から読んでくださってる方は
ご存知のように、某ウェブで
おかまキャラで
(キャラじゃないか、そのものか)
ドラマのことを書く仕事を友だちに頼まれた時
「おかまぽいの」と
友だちに勝手に(友だちのせい)付けられた
名前
なので、思い入れもないし
いまだに、ネット経由で仲良くなった人に
「マリリン!」と呼びかけられても
無視…はしないけど
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 僕のことか!って。
それが恥ずかしい!

そんな恥ずかしいだけの人生

こんな僕でも死期が迫った時に
明日、なにができるのか?と
残りの日々、精一杯生きるのかなぁ?


実家のクローゼットの奥に入っている
海外のモロ出しゲイ雑誌捨てて
彼との旅行写真も破り捨てて
中学1年から30年以上つけてる
日記を燃やして
このパソコンに入っている画像や動画ごと
高層ビルから叩き落して
(迷惑)
あと、なにをすればいいんだろ?
明日への希望を記す「明日ノート」


結婚式の前日に

クラスの誰にも覚えられないような
地味な女の子が、整形を繰り返し
悪魔に変わっていく
原作がありがちなオチだったんで
『サイレーン』のドラマには
興味なく、こっちを観ていたんだけど
あっちはあっちでドラマオリジナルの
トンでも結末だったらしく…

それでも香里奈の演技はやっぱり好きで
醜聞に負けずにがんばってほしい~。

アムロちゃんとか、明菜とか、ユーミンとか
低い声の女性が好きなんだよね~。


あと『無邪気な関係』から
30年越しで大好きな原田美枝子さん
江波杏子さん
ああいう皮膚をペロッとめくったら
すぐに骨格
(今なら中谷美紀や
松雪泰子や常盤貴子)てな女性が美しい!

あまりの忙しさと睡眠不足に先日
目覚まし時計のけたたましく鳴る音を
止めたとき
自分が誰か分からなかった!んだよね。
アレ?アレ?数秒、考えても考えても
自分がどこにいるのか
自分の名前が思い出せなかったのだ!

掟上今日子かっ?!
やだ!!どうしよう!
「あ、あたしはマリリン?」
その記憶しか甦らなかったら!!