根が古くさいのか、コンサバなのか
自分ができないから固執するのか
「結婚」に重きを置いちゃってるのですよ。

だから既婚男性は好きにならないし
(向こうが相手にしないよララララ~)
結婚というか、人生のパートナーとして
誰かに選ばれることがあっていいなぁ
、と。

そんなんで、会社で
いつも何かしら食ってる
すーーーんごい太った女性の
太い左手薬指に光る指輪が
はめられてたとき
動物のトレーサビリティ(個体識別番号タグ)
じゃないよね?

仕事をまったくしない、気が利かない
派遣の女の子に、「彼氏ができた」と
知ったとき
安心してください。
もちろん、誰かの「幸せ」に感謝なんてしませんよ。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
嵐を起こして♪と、嫉妬のハリケーン
ですよ。
女だからって!
(いや、たとえ僕が女だったからって
誰も好きになってくれない!)

自分の家族を疑い
作り笑いをしなくてはいけない
嫁の家族にまで、暴言を吐いて
(暴言じゃないか正論か)
それでも、妻を愛そうとする育生こと
向井理くんに、ずきゅーーーんどきゅーーん

胸を撃ち抜かれぱなしですよ。
なにを考えてるのか分からない
いやいや、実は最後は裏切るかもしれない
恋はそんなサスペンス&ミステリー
ですよ。

『遺産争族』面白いっ!!!!
結婚って、当人同士だけじゃなく
友だちの話とか聞いてるだけだけど
(偏った情報源)
お互いの親、兄弟(特に妹!)
親族との付き合い(トラブル)込みなんだろうけど
それでも、醜態を見せられるのは
家族だからなんだろうな。


余さん、の壊れぷりがスゴい!
もう、横溝正史の『犬神家の一族』
リメイクで、松子でも、梅子でも、竹子でも
演じてほしいっ!