俳優以外の人がドラマに出るのは
好きじゃないんだけど
もうみんなHOW MANYイイ顔♪

ほかの分野の人の歯並び見てると
俳優ってどんな人も歯を矯正してる

ってことが、分かって新鮮!!
っていうか、デジタルやめてぇーーー
4Kなんて絶対導入しちゃダメ!!

男性陣の髪の毛
みんなそれなりにキテるんだなぁ
、って
思わず鏡を二枚合わせて
自分の後頭部も見ちゃったよ。
(あと、ピーターこと
池畑慎之介さんの青い髪と真っ赤な口紅!)
逆に、予告で総白髪の吉川晃司を見た時は
「ふ、老けた!!」ってショックだったけど

スーツ姿、ひとりだけ体格良過ぎ!
本気で走り過ぎ!格好良すぎだよ!!


そして、談春さんの「ちょっと待てよ!」
「あなたは、夢に愛されてる」
「この会社はいい会社だ」

決して上手ではないけど、迫真の演技に
(泣きっぱなしの中本賢さんにつられて)
こっちまで涙が止まらなくなっちゃった。
だって、小さい頃、観に行った
『みごろ!食べごろ!笑いごろ!』で
デンセンマンの後ろで踊っていた
アパッチけんさんが
こんないい性格俳優になるなんて!

橋本さとしさんも、全然分からなかった!!
みなさん恐るべし顔芸!!

あとね、本当、そこに住んでいた人は
大変だろうけど、横浜の傾いたマンション
旭化成が、この問題を金銭的にも
解決できるのか、
倒産危機の佃製作所と
ちょっと、かぶってしまって。

じつは実家、旭化成のヘーベルハウスなんですよ。
建て直して30年経つのに
本当に老朽化しないし、頑丈だし
この長い期間のアフターケアが素晴しくて
なんかね、一生懸命働いていた人たちが
どうなっちゃうんだろ
?て。

みんないいものを作りたいと思って
働いてるのはずなのに!
(ドラマもか)
どっかでズレたり、誰かがズラしたり。
(僕自身、職場の人の足を引っ張ってる!と
不安になること多々あるし。)

うん、明日からも、
存在だけで不快にさせちゃうから
ブサイクはブサイクなりに

「いい顔」して働こう!!
どんな顔だ?