「○○くんと結婚してくれてたらね~、と
うちの母親が急に言い出してさ」


中学の同窓会で、仲良かった女友だちが
急に言い出すんだもん。
「○○くん」っていうのは、僕のこと。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

いや、そんなことを言ったことに
ビックリしたんじゃなく
同じことを、前の会社の同期、
高校時代からの親友も
母親に言われた
と、最近
立て続けに聞かされたからさ。

それにビックリ
いま、「偽装結婚」ブーム?

いや、義理の母親が歓迎しても
舅が、男として僕みたいな存在
許さんだろ。


孤独死回避のため、老後一緒に
みんなで住みたいけど、
年を取ると、短所ばっかり伸びていくもん。
僕は、無理かなぁ。

ただ「1人っきりにするようなことだけは
絶対にしませんから!」


『偽装の夫婦』

どんなプロポーズの言葉より
重いし、真摯じゃん!


超治って、凸なのかしら?
凹なのかしら、なんなら、僕が…。
あの腕の振り方や、手の合わせ方は
やっぱり同じネコかなぁ~。ちぇっ (๑•́ ₃ •̀๑)
いやいや、ああいうのが
結構、工藤阿須加演じる弟子丸くんを
後ろから攻めたいのか?

ヒロの「またひとり現れたよ~♪変なのが」
心の声が面白かった!!
「なに調子こいてンだよ、ババア!」も。

そう「もう一度、ヒロを 取り戻す」
【MHT計画】

『ADブギ』『十年愛』
『魔女の条件』『オヤジぃ。』など
TBSドラマを手がけてたときの
「もう一度、遊川和彦さんを 取り戻したい」。
【MYT作戦】だよっ!

おかまが誰も彼も結婚したり
親のために偽装したい訳じゃない。
これは、ヒロと超治の物語。
いろんな個性の人がいるから面白い。
その個性をちゃんと描いているから
このドラマは、面白いっ!!