Y!U!K!I!

天海祐希に、斉藤由貴
松下由樹


もうどうせだったら、
由紀さおり、裕木奈江
朝丘雪路に、兵藤ゆきねえ
斎藤佑樹
主題歌は葛城ユキで
(そこはジュディマリのYUKIか)
YUKIづくしにすればいいのに。
いや、内田有紀あたりは
現実味あったんじゃ?

緊急取調室~女ともだち

もうさ、安倍首相自らが
「女性が輝く日本!」とか
唱えるならさ
女優たちがもっともっと
イキイキとできる作品があればいいのに。

だって、もう松下由樹さん
模範囚、謎の被疑者、
いろんな顔をもつ複雑な役を与えたら
見てよ!この輝き方!!

嬉々として、発狂してるじゃん!!
あーーぁ、麻生祐未さんや松下さんの
演技をもっともっと堪能できるドラマが
あればいいのに!

「あたしのほうが彼のこと
愛してたのよ!!」って絶叫に
『想い出にかわるまで』の
「お姉ちゃんより、あたしのほうが
高原さんのことっーーー!!!」
ダイアナ・ロスの歌が流れ出したもん。
奇しくも、途中のCMでは
「いま、20歳のころより楽しいかも
52歳、今井美樹」
なんてカネボウの化粧品。
( `д´)ケッ
そんなあんたより、女優業邁進してる
松下由樹さんのほうが、面白く見えるわいっ!


それにしても、
松下さん演じる聖美が「殺した」と
自供して、発見された被害者男性
そして、事情聴衆受ける知人男性ら。
そろいもそろって、
クズでもろ好み!