友人・ちえたんが
東京国際女子マラソンを走ると言うので
女友達らと応援しに行ってきました。
たしかに彼女は大学時代陸上部
一緒にギリシャを旅した時も
古代オリンピック発祥の地、オリンピアで
走りだしたりしてましたが(゚ー゚;

マラソンもお正月の大学駅伝も見たことのないあたしは
何をしていいものやら
次々と目の前を通過する招待選手の速さに
ちえたんを見つけることが出来るのか
ヒヤヒヤしてました。

待つこと30分、(*゚ロ゚)ハッ!!見覚えのある雄姿が!
「ちえたーーん!!!がんばれっーーー!!」
叫んでおりました。

復路にいたっては「ちえたーーん!!!!」
思わず一緒に走り出してしまいましたよ。

笑顔で手を振り返すちえたん。
「余裕だね~」と言ってたら
ぬあんと市民の部40位以内に入っておりました。
目指せっ!ロンドン五輪!!

クルム伊達公子といい、同い年の女性
がんばっておりやす。

それに引き換え、あたしは何やってんだ。(*゚ー゚)ゞ
女友達とふらふら丸の内歩いてたら
新丸ビル物色してたら
そんな人生への焦燥感も、いつのまにやら
「冬モノ買わなきゃ!」って焦燥感に変異。

代官山にまで移動して、革のバッグ買っちった(o'∀'o)



いま使ってるバッグはポケットがなく
トイレに行きたいのに部屋の鍵が探せないとき
ケータイが鳴っているのに取り出せないとき
ヒステリー起こして、中身を地面にぶちまけてたんだ(≧w≦;)
なので、たくさん収納が出来るやつ。

ああ、働かねば。自転車操業のように走らねば。
早く来い来い、冬のボーナス。ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘