「俺はマジにならないよ、あんなダサい主婦」

おめぇーーに言われたかねぇよっ!凸(*`Д´*)
マジでテレビ画面に向かってひとり突っ込んでしまった。
桜塚やっくん……このドラマを見続けていくかさえ
考えさせられるマイナスファクターなんすけど。
いや、彼自身が問題なんじゃなくて、
現実逃避する主婦が恋する相手じゃないよーー。

「寝るときも眉描いている女苦手なのよね」
「これが普段着とか言ったら、世の主婦がキックするわよ」


桃井さん演じるたまきのセリフだけが楽しみ。

いろんな媒体で『SATC』のパクリだ!と
書かれているけど、それ書いたライターや編集者って
このドラマも、そして『SATC』も観たことないんだろうな。

バーカ!バーカ!ギャラもらってるなら
ちゃんと観てから書けよ!やっつけ仕事!

どこが似てるんだよっ!!『SATC』に失礼じゃ。(そっち?)

『流星の絆』は 原作既読の者としては
結末を知った上で観てると
ある人の言動がせつないのだ。

非難もゴーゴーありましょうが
「100%そうかもね」「くせになっちゃうかもね♪」
「空耳アワー」「峰不二子かっ!」
あたしはクドカンワールド堪能してます。

まぁ 一番の楽しみは『プリズン・ブレイクⅢ』