毎週欠かさず観ているテレビ番組が

雨上がり決死隊のアメトーーク』

昨晩は、全国の視聴者には

「なんじゃ、こりゃ?企画」なんでしょうが

(持ち込み企画の時、実現しないだろうと思ったもん)

あたしは、いつにも増して気合入れて観ましたよ。


だってだって、あたし

“五反田ゲイ人”なんだもん。


って、誰もが見るブログで、住んでる場所公表していいのかって

根本的な問題がありますが・・・

あたしは在住6年なので“三反田”でしょうか?

うちの相方は「俺は二反田くらい」って言ってたけど

あんたが、この街に住んでたから

あたしはストーカーで、越して来たんだから((((((ノ゚⊿゚)ノ


「恵比寿VS五反田」

ペナルティのヒデが紙をめくる前に

「TSUTAYAが2軒ある!」

「3路線ある!」「TOC!」

テレビに向かって叫んでましたもん。

さすがに「ホテル・ウェステイン」に対抗して

「ホテル・ウエスト」ってラブホテルは知らなかったけど。

今度探してみます。


ええ、TSUTAYAで、

眉間に皺寄せて、DVD選んでますよ。

カウンターの長蛇の列に

もう少し、回転早くならんかなぁーーとイライラしてますよ。

でも、三雲孝江さんも、俳優の豊原功補さんも

借りに来てるもーーん。

都内で一番大きいBOOK OFFで

TOCの地下の99円ショップで買いもんしてるさぁ。


あと番組では出てこなかったけど

五反田って、美智子皇后のご生家もあった

「池田山」って超高級住宅街もあるのよっ!!

今は、貴乃花と河野景子夫妻が住んでるし。

それに、ひと昔前に流行った「シロガネーゼ」の

白金だって、JRの駅で言ったら、五反田でしょう!!(目黒か?)


本当に住み易くて、いい街です!

みなさん、一度はお越しになってください。


あたしがおススメの『アド街ック天国』五反田は

韓国家庭料理の「チェゴヤ」公式HPはここ

先週末も、ここでサンゲタンやらチヂミ食べました。





携帯で適当に撮ったので、いつにも増して下手くそ。


五反田の道端で、相手のタバコポイ捨てに

激怒して( ゚Д゚)ゴルァ!!、ケンカしている妙な男2人組がいたら

きっと・・・あたしです。声をかけてください。d(d∀゚)(゚∀b)b