今日は皆様に報告があります。

いつも応援して下さるファンの方たちにいち早く伝えたく

ホームページ上で報告させていただきます。


私 マリリンは、かねてから交際しておりましたTさんと

本日6月21日に入籍いたしました。

彼と出会ったのは、今からかれこれ8年前

会った瞬間に、私のひとめ惚れでした。

その日から彼は、私の心の中で一番の存在で

「彼が笑ってくれるためなら、なんだって出来る」

私に強さを与えてくれた人でした。

この先も、2人でなら何があっても乗り越えていけると

信じ、歩いていきたいと思います。

ちなみに、子供が出来た訳ではありません。

今後ともよろしくお願い致します。


6月21日 マリリン


・・・なーーーんてね。嘘よ、嘘!嘘!

いや、一度ブログで結婚報告とかしてみたかった。

悪ふざけすみません。

けど、書いているうちに、本当に結婚しちゃうんじゃないかって

ちょっと真摯な気持ちになっちゃったよ。ドキドキ(qq≧w≦)

宮崎あおいちゃんと高岡蒼甫くんは

テレビや映画で観ていて、すごく好きだったので

幸せになって欲しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


『セクシーボイスアンドロボ』最終回は

うおっ そういう終わらせ方?ってちょっと切なかった。

「色んなこと知りなさい、どんどん変わっていきなさい」

浅丘ルリ子さん演じる真境名からニコへの言葉。

でも、変わるってことは“別れ”も意味するわけで。

いつでも会えると、信じて疑わなかったニコとロボは

いつものような普通の会話を最後に

お互いの生活に生き、会わなくなっちゃうの。


あたしは結構マメなので(って自分で書くな、って)

いや、一度「好き!」って思った人はずっと「好き」で

定期的に連絡取るので

中学、高校、大学時代、前の会社の人ととも

繋がっているはず・・・ハズ(*゚ー゚)ゞ

けど、特に女友達とは、出産、子育てが始まっちゃうと

なかなか会えないのも現実なのよね~。

周囲の人を失うくらいなら「変わりたくない」!!

でも「変わらざるをえない」のも、人間な訳で。

ニコが言うように、宇宙の星が離れたり近づくように

また、時期が来れば、接近すればいいなぁ。

あっ!ただ、相方だけは、あたしがブラックホールと

化しても離れたくないよ~


深刻にって訳じゃないけど

「生きていくこと」をフト立ち止まって

考えさせてくれるドラマだったなぁ。

全然期待してなかった分、イイ意味での誤算。

やっぱ木皿泉脚本にハズレなし!

この人たち(夫婦なので)、クドカン、

あと内館牧子(ここは笑)の作品は

何があっても見続けようっと。