全然違う話からなんだけど

怖くない?この2人。(((( ;゚д゚))))

トムがシークレットシューズを諦めたのか

(もちろん遠近法もあるけど)

ここんとこ背の差が、どんどん顕著に・・・。

って言うか、トム実際身長何センチなんだよっ!




トムの過剰な束縛に嫌気をさしていると噂のケイティ

生身の彼女は、もうこの世に存在しないんじゃないかな?

ロボトミー手術かなんか受けさせられて

人造人間になってる気がするのよ、いや、マジで。

この写真だって、トムが後ろから操っている感じじゃない?

笑顔が怖い。キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!


まぁ 今の時代、PCやCGで、なんでも出来ますからね。

『ジュラシック・パーク』で、恐竜を見た衝撃は忘れませんよ。

(しかも、走るの速いし└(゚ロ゚;)┘)

今じゃ、どんな特撮も“当たり前”で観ちゃってるもんね。

けど「映像革命」が売りの『300』

あたしは、生身の男の裸体目当てで行きましたよ。


で、で、どんなスゴイ技術よりも

へぇっ~~∑ヽ(゚∀゚;) イマドキこんな先史時代的な価値観を

やっちゃうんだ、ってことに驚き。

しかも、映画感想の書き込み観ると

肯定派が多いし、「男は見るべき」って。

だーかーら、男がいる限り地球上から“戦争”はなくならないよ!

どんなにミス・ユニバースが「世界平和!」って叫ぼうが。


あたしなんて捻くれもんだから

911以降は、たかがハリウッドの娯楽大作でも

重ねて観ちゃうの。

実際『STAR WARS』然り『バットマン・リターンズ』にしても

「復讐することの意味とは?」とか問わせるし

『スパイダーマン』にしても、戦うことの意義を悩むじゃない?

そんなときに、これですよ。

「自由を守るためには、血を流すべき!」

「法や神の御言葉は関係ない、意志に従って戦うべき!」

最後には“派兵”増員を議会で訴えるんだよ。

これってさ、国連を無視して

イラク侵攻したアメリカ合衆国じゃん。

しかも、敵のペルシア軍は

中東系に、黒人に、アジア人。

次から次へと首チョンパですよ。

『BABEL』とかに「日本や障害者をバカにしてる」って

騒ぐのも個人の自由だけど、じゃあ、これはなぜOKなんだ?

「障害持つ者は、スパルタには必要なし」って

赤ちゃんの時に殺しちゃうんだよ。


極右的なアメリカ政府に逆行して、今

ハリウッドってめちゃくちゃリベラルに向かってるじゃない?

そんなときに、この映画。しかも全米大大ヒット。

反動なのかなぁ?ちょっとビックリしたや。

そりゃあ、ブッシュも再選する国だやなぁ。


もちろん、映画に、そんな思想を持ち込むのは野暮な訳で

エンターテインメントとして楽しめばいいのだ└(o゚∀゚o)┘


男の沽券のために、お国のため、愛するもののため

戦って散っていく精神(へっ?サムライ魂?)が好きな人

バイオレンス、飛び散る血!砕ける骨!

そして女のおっぱい!おっぱい!が好きな人には

たまらん映画でしょう!

中野や高円寺辺りで、ステーキ食べ放題に

挑戦している人が、観客ど真ん中ってイメージ

(すんません、すごい偏見で)

かく言うあたしも、元々が不純な動機の鑑賞だったため

目的は十二分に達成しましたよ。

ワーイワーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イヤッホー!

パンツ一張羅!雄叫びとともに震える筋肉

(≧∀≦)乂(≧∀≦) ワッヒョーィ!!


ただひとつ残念だったのがお気に入りの

ロドリゴ・サントロが、悪役でキワモノ扱いだったこと。

同じ裸でも、彼のこんな姿を見たかったのだぁーー。

サービスショット(pqゝωб*)゚+.゚☆