ちょっと、ふざけんじゃないわよっヽ(`Д´)ノ

大概にせいよっ!藤原紀香

披露宴で流した『SHE』

主題歌である映画『ノッティングヒルの恋人』の設定と

自分たちの境遇が似ているから・・・・って。


てめえのどこがジュリア・ロバーツ演じるアナなんじゃいっ!

ヒュー演じる書店主ウィリアムの部屋に置いてあった

杉本彩の看板の間違いなんじゃなーーい?

なんか、ここ最近の紀香株高騰は解せない。


そもそも“日本のジュリア・ロバーツ”って言ったら

マリリンこと、あたしじゃないよっ!

『クイズ 100人に聞きました』なら

会場中が「あるっ!あるあるあるあるっ~!!」よ。


あたしなんて、ちゃんとこの映画観たあと

ノッティングヒルにまで行ったわいっ!


「あたし=ジュリア」ってのも

「真剣と書いて、マジと読む」なんすけど

百歩譲ってやって(上から目線)

ジュリア・ロバーツは篠原涼子なんだけど・・・

あたしの相似形、間違ってる?


ついでに言っちゃえば、双方のファンから

クレーム来そうだけど

ジョニー・デップとキムタク。カブるのよね~。

(一応、あたし、2人とも好きデスからね・・・(゚ー゚;

ここ最近のジョニ・デ人気を見ると

日本人って、やっぱり「ヤンキーDNAなんだなぁ」

ヤンキー大好きなんだなぁって改めて思うよ。

「昔は悪かったけど(←キムタクは知らん)

俺は自分のやりたい道を貫き通すぜ。

けど今は、愛する妻と、かわいい子供たちを

何より大切にするぜ、

家族に誇れる仕事をしたいんだ、べいべー」

もう、まさにまさに、ヤンキー魂じゃないですか。

夜露死苦!っすよ。


で、一気に読者が減るかもしれないけど

ブログ炎上するかもしないけど(しないでね。てへっ(*゚ー゚)ゞ)

書いちゃいます。

ジョニ・デと、キムタクって、(ヤンキー特有の)

ファッション・センス、めちゃくちゃ微妙じゃーーん!!

ついでに、ヴァネッサ・パラディと工藤静香

フランスと日本が誇る歌姫(?)

あの“貧相さ”が、ぴったりっーーー(((o≧▽≦)ノ彡☆

夫婦揃うとさらにソックリ~!


P.S>先週の『時効警察』に出ていた松田美由紀さん

声や、台詞回しが、米倉涼子にソックリっ!!