う○こヽ(゚◇゚ )ノま○こヘ(゚∀゚*)ノち○こ!!

みなさん、ご安心を。マリリンのブログですよ。


昨日、今日と暑さにトチ狂ったわけではありません。

普段は、ダイレクトに言葉に出せないの。

口にしたことないもん。

(口に、って咥えるじゃなくて、声に出すって意味ね)

もちろん、ヤッてるときは

「何が欲しいんじゃ、言ってみぃ!」って

言う輩がいるんで、仕方なく言いますが・・・(*゚ー゚)ゞ

日本のオトコ、AV観すぎっ!!


って何が言いたいかっていうと

観て来ました、全米驚異の大ヒット

『ボラット 

栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』

もうね、笑った笑った。大笑い。

下品バンザイヽ(゚◇゚ )ノエログロバンザイ!!

最初は緊張したんですよ。

ひとりだけ「笑ったら」どうしよう?って。

そしたらお隣が、外国人の女性で

手叩いてましたよ。

遠慮なく、2人で大笑いしましたよ。


でも怒る人は怒るだろうなぁーー。

『美しい国』目指している人や

まっすぐな人には、耐えられないと思う。

「えっ?!女の人が読書するんですか?

リス並みの脳みそしかないのに?」から始まる

女性蔑視に、ゲイ嫌悪、障害者差別が

わんさかわんさか。ヾ(≧∀≦*)ノ

でも、この人って、本当に頭良いんだろうな。

(まあ、ケンブリッジ大学出身っていうのを

知ってて書いてますが)

徹底的な差別と偏見をぶつけることによって

相手の偽善や、差別を炙り出していくの。

ドリフや、日本のバラエティとは(それはそれでいいけど)

一線を化すよ。

偉大なる「アメリカと合衆国」の傲慢と欺瞞が

徐々に露になり、恐ろしい(((( ;゚д゚))))

よく、これがアメリカで公開されヒットしたよな~。

もしかして、アメリカ人、この映画に茶化されてたのが

自分たち自身ってことに気づいてないのか?


そりゃあ、こんなあたしだって

「やりすぎなんじゃないの~」って不快だった場面もあり。

けど、「臭いものにはフタをしろ」

「マジメに頑張ることが“美徳”」

「病気や、障害者は可哀想な人なんだ」って文化の

日本に、ぜひとも来て欲しいっ!ボラット!!

普段は、カッコイイんですよ。サシャ・バロン・コーエン




それはそうと、この映画

東京では、結構小さい劇場で上映してるんですよ。

そこは、整理番号順に入場して、

混んできたら、劇場係員が空いている席を案内してくれるの。

で、予告も始まり、上映間近に入ってきたカップル。

それもバカップルじゃなく、本当ごく普通のオサレさん2人。

「ここと、あそこが空いています」の案内に

女がさ、そのカップルの片割れの女がさ


「ええっ離れてる∑(゚ロ゚;)、

席が並んでないと映画観られない」って。


もう一度書きますが、渋谷の路上に座り込んでいるような

珍獣の女じゃなくて、学校でも会社にどこにでもいそうな女が

「一緒じゃなきゃ、観られない」って駄々こねだしてさ。


(# ゚ Д ゚ #)ハァ?ハァ?ハァ?ハぁーーーー?ヾ(*`Д´)ノ


可愛く振舞えば、誰かが、代わってくれると思ってんかい?!

映画が始まるんだよっ!邪魔なんだよ、ぼげぇっ!!

よく他のお客さん、なんとも思わないなぁ?

って言うか、彼氏も、「別れよう」と思わないのか?

係員が、「上映が始まりますので」って言わなきゃ

あたし、暗い映画館の中、足ひっかけてたかも(姑息)

隣同士じゃ、怖くて観られないんならさぁ

それを考慮して、早く来て、整理番号もらえばいいじゃん!

そういうさ考えも、計画性もなんにもなくて

不都合な事実に直面したら、

「被害者感情」丸出し。ああ、頭の悪い女!!( 」`Д´)」

おめえみたいな女は、TSUTAYAのDVD借りて

部屋で彼氏の膝の上に乗っかって観てろっ!!


おかしいなぁ?この映画のキャッチコピー

「バカには、理解不能な バカです。」

映画館の入り口にも、チケットにも至るところに書いてあったのに

なんで、このカップルは入って来ちゃったんだろ?


ここ最近、映画館でのマナーの悪いお客さん増えたよね。

映画館って、暗闇の空間で、その映画の世界に集中できて

妄想に浸れるのが醍醐味なのにさ。

あたしの「妄想」を邪魔すんじゃねーー。

ついでに書くと

映画上映中に、携帯で時間確認する奴。

カバンの中で、電源つけて隠れて観ているつもりだろうけど

光ってますからっ!!!

そん時、映画館の他のお客何人かには

確実に「死ねっ!ぼげっ!」と思われてますから

(へっ?あたしだけ?少なくともあたしは呪います

腕時計を着用しましょうね。


ああ、イライラする( ゚皿゚)キーッ!!


藤本ミキティが、庄司と何しようが関心ないけど

ここ最近のハロプロメンバーの出来事に対して

いっつも、お祝いのメッセージを出す「つんく。」

「物分りのいいお兄さん」気取りなのかもしんないけど

すげーーー無責任。

そこで、一言「プロ意識」を説くのが

叱るのが、大人の役目なんじゃないのヾ(。`Д´。)ノ


会社でも、どこでも誰も叱らないんだもん。

あたしひとりカッカして「ヒステリー」扱いよ。


はぁーーーあたしビタミン・繊維不足なのかな?

熱くなってすみませんm(u_u)m