なぜかマリリン@会社です。


まあ、こうなると思っていたんで、

朝早く起きて観て来ました『ザ・シューター 極大射程』


裏切られた過去、失った相棒

孤高のスナイパー

汚職議員と利益を追求する企業によって

張りめぐらされた陰謀、

カーチェイス、ド派手な銃撃戦

火薬班大忙しの、爆破!爆破!

ひと昔前のハリウッドアクション映画の王道って感じ。


そんな映画をなぜ観たか?って。

ええ、答えは簡単。発情期が始まったからですよ。


主演のマーク・ウォールバーグに抱かれたい!!

もう 『ザ・シューター “極太射精”』でお願いします(≧▽≦)


津本陽先生の、西郷隆盛の伝記小説

『巨眼の男』が書店に並んでるのを

初めて見たときに ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

“眼”を木編で間違えて、驚愕したときと同じ季節ですよ。


罠にはめられ傷を負った元海兵隊員のスワガー!

血まみれのシャツ。 

脱げっ(・∀・)!脱げっ(・∀・)!脱げd(d∀゚)(゚∀b)b!と

劇場に反響しちゃうんじゃないかってくらいの

あたしの心の叫び

スクリーンの向こうに届いたのかしら

シャツをビリビリって大開帳。

(ええ、前方席でかぶりつきですよ)

簡易的な手術の痛みに、うなされる姿

上から下から、カメラは追いかけますさ。

(ありがとう!監督、GOOD JOB(o^-')b)

彼って、乳首が3つあるんだよね。それも充分確認できますよ。

ハァハァ あの腰にかかったシーツをめくりたいっ!!


そりゃぁ、ジャニーズみたいなスベスベな若い肌もいいわよ。

むしろ、あたしマッチョな体や精神は、そんなに好きじゃない。

(マッチョの人って“短小”の確率高しっ)

けどね、ほんのりピンクというより

どこもかしこも使いこまれて黒光りしてるような

それでいて、ジムとかで作りこまれたような筋肉じゃなくて

(もちろん専属トレーナーがついてジム通いしてるんだろうけど)

人生の酸いも苦味も沁みこんで、鍛えられた

あのマーク・ウォールバーグの体に抱かれたいっす!!

もう「ガンガンに」って、言葉を添えたいくらいに(*≧ε≦*)


男たちが「衣替え」を喜ぶのが、ここ最近分かるよ。

昔は、「電車の吊り革を持つ女性の脇に残る剃り跡に

欲情するんだよね~」と熱く語る男友達を

かなーーり冷めた目で見てしまっていたけど

そもそも「朝から、興奮できてテンション高いな~」と

感心してたけど

シーズン到来。☆⌒Y⌒ ヽ(о>∀<)ノ

生涯顔優先のあたしでも

Tシャツから伸びる太い腕や、浮き上がる血管に、

胸筋に、ウハウハしちゃうもん。


私事ですが、仕事に疲れてると異常にヤリたくなるんだよね。

みなさんはどうですか?(って、誰も答えないか( ´艸`))

うちの最寄り駅は、東京でも有名な歓楽街で

帰途、「絶対不法滞在だろ!」っていうようなオネエちゃんたちが

「マッサージどう?」「気持ちイイコトしよ」って

次から次へと声をかけてくるんですよ。

じゃかしいわぃっヽ(`Д´)ノ

あたしだって、あんたたちに負けないテクはあるわいっ!

でも、男(上限35歳)が、声かけてきたら

あたし、ついてくね、絶対。

いや、何も言わず、あたしの腕をガシってつかんで

どこかに連れてってっーーーー。

あたし・・・疲れてんのかな~?季節のせいか。


で、マーク・ウォールバーグ3連発

あたしに3連発PLEASE!!