((((((ノ゚⊿゚)ノあっ と言う間に6月だよ。

先月は、忙しくて全然更新しなかったなぁ。

そもそも「会社→マンガ喫茶→図書館」って

思いっきしインドアのトライアングル生活圏なんで、

そんなにネタがない・・・ハハハハ(*゚ー゚)ゞ


最近の話題ですが、紀香って人気あるんだね~。

会社で「披露宴中継見たでしょ?」って、

すれ違いざま聞かれるんだけど

あたしはA級とC級の芸能人は好きだけど

B級のタレントには、あんまり興味がないのだ。

(ええ、大嫌いな、TAWARAさん「谷亮子」の披露宴は

わざわざ録画して観ましたが)

マスコミは紀香>>>>陣内って大騒ぎしてるけど

(バーニング>>>吉本ってことか)

そもそも、彼女の代表作ってなんなの?

『FUN』のリズム感ゼロの踊りと

「紀香チェーーック」(歌番組なのに)しか思い浮かばん。

実態がないのに、話題だけで芸能界に生息している

うつみ宮土理(韓国留学が実績か?)や

叶姉妹と同じB級レベルなんだけどなぁ。

やっぱ、みなさんは好きなんですか?好きなんだよね。

(年々世間とのズレが怖い)

「そっとしておいて」と言う割に、

披露宴のTV中継したり

(これは、今後の芸能活動のために

日テレに恩与えておくのは賢明か)

さらには、結婚までのプロセスや心情を書籍にしたり

2日後の今日には、2時間ドラマという周到さ。

“藤原紀香”って大変ですなぁ。

あぁ この披露宴が“代表作”か。

ナンシー関さんが生きてたらなぁ。


春ドラマは結局、『時効警察』を筆頭に3本観てます。

同じく夜遅くのドラマ『ライアーゲーム』

直(戸田恵梨香)、バカじゃねえか!ヽ(`Д´)ノ

イライラしながら観てますよ(笑)

そして、視聴率は悪いらしいけど

『セクロボ』にしみじみ。

今回のロボの恋焦がれる相手は

このドラマのスタッフ、キャストなら小泉今日子が良かったんじゃ。

もちろん、小林聡美も別の面でスゴイ可愛らしかったけど

(寝言で、看護師の日常勤務しちゃうとことか)

若いロボが恋する相手には思えないんだよなぁ。

「ここではないどこかに行こう!」

あたしも、若い男に言われて、連れ出されたいよ~。


そんな『セクロボ』枠にあった火曜サスペンス劇場、

かなり昔は、毎年この時期

『6月の花嫁』シリーズと称して6月の結婚に絡む作品を

放映してたのよ。

最初は、相応の女優さんがやってたと思うんだけど

久々に復活したシリーズでは

西田ひかるとか菊川怜か。_| ̄|○


あたしにも、もちろんオファーが来てさぁ


ほら、ドラマでウェディングドレス何度も着ちゃうと

「婚期遅れる」って言うし・・・

着すぎたのがいけないのかなぁ?(どこで!)

相手役も、どうせ西村和彦とか、葛山信吾ランクでしょ~。


やっぱ丁重に断らせていただきました。

あたしは、恩を売らない“女優”です。てへっ。(*゚ー゚)ゞ