観て来ました『フライトプラン』

http://www.movies.co.jp/flight-p/


ジョディ姐さん 走る!わめく!暴れる!

重度の更年期障害なんじゃないかって

別の意味で成人指定。

もう、こっちの生理まで上がっちゃうかと思った。

ヒーヒーフー。

後半(ネタバレになるので詳細は書きませんが)

あの程度の役者たちじゃ、演技でも、人生でも

ジョディ姐さんに敵いません。

佐良直美出せっーーーー。

http://www.d1.dion.ne.jp/~misty/profile.htm

そういえば、フライトと言えば、フライト中

首に挟んで固定する“携帯枕”

あれって、佐良直美が「浮き輪を首にかけていた時」に

思いついて発明した、って噂を聞いたんですけど

真偽のほどは?情報求ム。

て言うか、「浮き輪を首にかけていた」って

どんな状況で?

盗まれた平井堅のパソコンの中味ともども

“お仲間”としては、気になる謎。

まあ前作『パニック・ルーム』『フライトプラン』ともに

B級内容映画のわけで、それを大人の鑑賞に堪えうる

A級ヒット映画にしちゃうジョディ姐さん、さすがです。

あっ、あたしは海外旅行の長いフライト。

まったく苦になりません。そう、そこは妄想ワールド。

年末の旅行は、V6岡田准一くんとの“運命の恋”を妄想。

あっと言う間に現地に到着。

それが、あたしの『フライトプラン』