最近の学びは



珍しく生理現象が長引いて、

ずっと我慢してた旦那氏。



あ、ちなみに。

夏休み中で子どもも居るし、

旦那台風の影響で仕事休みだったけど、

わたし仕事だったから、

お口作業もしてません笑笑


(途中で数回他の人のご奉仕してたのは内緒🤫)




珍しくおとなしく我慢してるなって感心してたけど

ちょっとした行動が苛々してた。


ひとりですればいいのにそれは頑なに拒否して

10日くらい出してないらしいし

仕方ないか。。




やっと子ども達が寝て、

ふたりの時間になったんだけど

いきなり脱がされて、

いきなり舐められて、

指入れられた。




ムードとは?



珍しく濡れてたみたいでちょっと喜んでた笑


まだ飲んでるんだけどなぁ。。


スイッチオフモードだから、

全然気分乗らなかったんだけど、

早く終わって欲しいから感じてるフリして

お布団に移動を促すとすぐだった。




正常位で、

ナカで出すかと思ったら、

1週間以上我慢して溜め続けた◯子が

どれだけ飛ぶかってしたかったみたいで

お腹の上に出されたーー


最悪。。。



これ処理が大変なんだよね。

◯子を出す時、

遠くまで飛ばせるかってのが謎のステータスみたい。



謎。


ちゃちゃっと拭いて、

もう一回やる?って聞いたら立たせてって言われたー


早すぎて満足できてないもん、

とりあえず毎回聞いてる。




却下。


そのままシャワー浴びてたら、

旦那氏寝てたー



やっぱ最後はナカ出しが楽だと思った。

お口フィニッシュでもいいんだけど、

自分に入った後の旦那の舐めるのって

抵抗あるんだよね。



そして今日の夜の予約入れられた、

1日中くっついてご機嫌取りしてたー


我が家は予約制??笑



朝から脱走できないし

ある事にイラっとして悶々としてる。

もうやだーー











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する