奴隷活動。




とある日の深夜23時過ぎた頃、

急に始まったエロトーク。



リアルの旦那は夜勤で仕事だし、

子どもたちは寝静まって、

ちょっと飲んでほろ酔いでいい感じの時間帯。


彼はわたしに自撮りの写真を要求してきた。


最初はM字。



ーこの前送ったよ?

ーいや、今。

ー今?笑

ーそう、今、早く!



彼の指令通りにパジャマのショートパンツを脱いで、

M字開脚の写真を送ってみる。


ー早いな。

ーでも下着、邪魔!撮り直し!


邪魔と言われた下着を脱いで、

同じような画角での写真を撮ると

すぐに彼に送信。


ーもっと近くで。


もっと近くから…結構鮮明に写された

自らの恥ずかしい場所。


ーいいね、しかし白いよな、脚。




彼の要求に合わせて写真を送るのは、

羞恥心を煽ってくるけど、

頑張って撮って送ると褒めてくれるから嬉しい♡



下着を脱いだまま送った太ももの写真は

肌の色が白くて脚が綺麗だって褒めてくれた。



それからも色んな指令が出されて、

どんどん要求は過激になってくけど

それに応える、奴隷?笑


社長と秘書遊びで使った

面積の小さい下着を付けた写真や

Tバックの後ろからの写真、

その他諸々。




最後に送った写真は

「1番エロくて興奮した」って言ってくれて、

お互い、おやすみ。


既に深夜25時を回ってたけど、

なんか悶々してなかなか寝付けなかったのは内緒笑



後ろからは撮りにくいから次は

近いうちに秘密基地か会議室でカメラマンしてねって

言おうと思う笑


悶々我慢中。。。



今週の私的がんばった大賞

 

 『社長と会議室で。1』社長と会議室で。社長に会議室に呼び出されたのはちょうど1年前くらい。待ち合わせ時間より少し先に到着。鍵をもらって会議室に入って待ってると社長から連絡が入った。…リンクameblo.jp


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する