前回の記事はこちら↓


なんかこの感じ、

やばいかも……


脚を開いたままイかされると、

もう立っていられなくて、

彼はわたしの腰を引き上げた。


わたしの腰を背後から締め付けて、

彼の体重がわたしにかかってくると動きが変わった。


密着……♡


…って言うよりも大好きな拘束。


ゆっくりした動きから、

だんだん早くなってきて


あーーーまた、

イきそ………っ


背後から聞こえる彼の呼吸の音が激しくなってくるのが

ものすごく、すき。




今日もなかなか激しかったな。



お互い汗だく。


流れた汗を拭きながら、

乱れた呼吸を整えてそのあとは少しお話し。


膝から崩れて立ち上がれないわたしを見て、

いつも笑ってる彼も今日はちょっとダメージ受けてる?



…なんかうれしい。


頭がなんかぼーっとするし、

身体はずっと火照ったまま。

押し広げられたナカもまだ少し痙攣してるし、

ナカに出された彼のやつ、

漏れてきてるかも…笑



その後バイバイしたんだけどね、

お掃除してなかった事思い出して、

また別の場所で密会。


仕事中の彼を捕まえて、

お掃除……からの抜き屋さん笑



もう空っぽって言われたよね。



次はいつの話を書こうかな。



ドSな彼はストレスが溜まるとわたしを虐めて発散?笑