社長と社長室で。




この日は朝から社長室に呼ばれて

仕事のお手伝い。

今日はいつもよりも長い時間一緒にいられるから

ちょっと嬉しいなぁ…なんて思ってたり笑


社長椅子の隣に椅子を移動してきて

2人でパソコンを覗きながらお喋り。


社長が別件で何度か席を外して部屋から出ると、

つまらなくなって社長席に移動した。


忙しそう。

まだ戻ってこないのかなぁ…


なかなか座り心地の良い椅子は

社長が就任した時に新しく変えたらしい。


くるくると回りながら時間を潰してると

やっと戻って来た社長はわたしを椅子に乗せたまま

そのまま壁の方へ押して行った。


ーー


実は初めてじゃないこの場所、

防犯カメラの映らない所は把握してる。


まさに今この場所は防犯カメラの映らない場所。

そんな場所で身体を触られて、

隠れるように社長の脚もとに潜り込むと

社長のモノを……

頭を抑えられて奥まで押し込まれると

苦しいんだけどなんかいい笑

頑張ってるとご褒美くれるもんね。

社長室の片隅で

こっそりこんな事してるなんて会社の人は知らない。


ーー


たまに社長は裏口からわたしを入れてくれる時がある。

やっぱり初めてじゃないこの会社だから

会社の中で死角になる場所も大体知ってる。


会社の隅にある小さな部屋は

外からの気配が多いけど、全くの死角になる場所。

人の気配が多いからこそ、

めちゃくちゃスリルがあって興奮するんだよ。



知りたい?



これはまた次の機会に。